あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

2週間分のTV情報が調べることができたので
こっちにちょこっと記載。

12月5日火曜日
岩手朝日テレビにて14:00〜15:50
「ドクVSデカ(2)心療内科医&殺人課刑事の捜査ファイル」再放送です。


それから長崎文化放送 、今現在月・水・金で
はみだし刑事の最終章を再放送してるみたいなんですが、
終わったあと何放送するんだろうと思ってたら


「刑事部屋」!!


ここの放送局、恭兵さんファンの方でもいらっしゃるんでしょうかv
それか視聴率がとれちゃうとか・・・。(=隠れファンが多い?)
まさか「はみだし刑事」のすぐあとに「刑事部屋」再放送するなんて・・・。
なんかうらやましい(苦笑)。