あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

とあるブログを読んでいたら、オモシロイものを見つけました。

http://seibun.nosv.org/
成分解析というお遊び的な占いのようなもの。


・・・でまず、大下勇次でやってみました。


結果

大下勇次の90%はかわいさで出来ています
大下勇次の4%は言葉で出来ています
大下勇次の3%は理論で出来ています
大下勇次の2%は成功の鍵で出来ています
大下勇次の1%は心の壁で出来ています






!Σ(゚ロ゚;)






・・・・・・大下勇次の90%はかわいさで出来ています?


大下勇次の90%はかわいさで出来ています??


大下勇次の90%はかわいさで出来ています???




大下勇次の90%は

かわいさで出来ています?????



見た瞬間、大爆笑してしまいました(笑)。
コレ、それなりに結果として正しいと思います(笑)。


・・・で鷹山敏樹でやってみたら

鷹山敏樹の45%は努力で出来ています
鷹山敏樹の38%は気の迷いで出来ています
鷹山敏樹の7%はミスリルで出来ています
鷹山敏樹の5%はお菓子で出来ています
鷹山敏樹の5%は濃硫酸で出来ています


努力と気の迷いって(笑)。
しかもミスリルとお菓子と濃硫酸の意味がわからない(笑)
お菓子はタカというよりも舘さん的に納得のような気がしますけど・・・。


そんなわけで舘ひろしでやってみたら


舘ひろしの46%は勇気で出来ています
舘ひろしの40%は白インクで出来ています
舘ひろしの9%はミスリルで出来ています
舘ひろしの4%は心の壁で出来ています
舘ひろしの1%は理論で出来ています


なんとなくうなずけるような・・・。
それにしても白インクって・・・。
イメージ的にはそんな気がしないでもないですが・・・。


柴田恭兵だと・・・


柴田恭兵の46%は大人の都合で出来ています
柴田恭兵の36%は月の光で出来ています
柴田恭兵の7%は気の迷いで出来ています
柴田恭兵の7%は心の壁で出来ています
柴田恭兵の4%は成功の鍵で出来ています


・・・お・・・大人の都合って(汗)。
でも36%の月の光はなんだか妙にうなずけてしまいます・・・。


あぶない刑事でやってみたところ


あぶない刑事の75%は気合で出来ています
あぶない刑事の11%はマイナスイオンで出来ています
あぶない刑事の9%はお菓子で出来ています
あぶない刑事の4%は心の壁で出来ています
あぶない刑事の1%は理論で出来ています


気合でできてる・・・。
これも納得(笑)。


なんだか結構あたってるような気がしたので
自分の「一貴」でやってみたところ


一貴の70%は信念で出来ています
一貴の19%は睡眠薬で出来ています
一貴の5%はミスリルで出来ています
一貴の5%は成功の鍵で出来ています
一貴の1%は理論で出来ています


70%の信念。
間違ってない、間違ってないよ。だいぶあってる・・・。


本名でやってみたところ


○○の85%は犠牲で出来ています
○○の9%は蛇の抜け殻で出来ています
○○の6%はマイナスイオンで出来ています


85%が犠牲〜〜〜〜〜〜っ??犠牲って何の〜〜〜〜〜っ???
しかも蛇の抜け殻って(笑)。



まあ、こんな結果でした。
おもしろかったので是非やってみてください。