あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

もっとあぶない刑事6話「波乱」見ましたv
やっぱり、しばらく見ていなかっただけに、
ストーリー結構忘れてて、かなり楽しんでしまいました(笑)。

ユージ、黒系も似合うけど、白のスーツもステキだな〜v


それにしてもタカが犯人側にボコボコにされ後、
フッと見せる表情が妙に艶っぽいというか・・・。


舘さんと恭兵さんって
カッコイイ、ステキ、可愛い、魅力的・・・、
上げるとキリがない共通点が多いのですが(ファンの欲目v)、
今回、ちょっと思ったのは


舘さんは「艶っぽい」
恭兵さんは「色っぽい」



という違いがあるのかな〜と。
まぁ、個人的な意見ですけどね(苦笑)