あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ミクシィ日記でも書いたんですがここでも(笑)。


シャアに学ぶ「男の生き方」
っていう本が発売されるそうです。



そんで思ったこと。
ガンダムでこういう本がでるのならば


あぶない刑事、タカとユージに学ぶ「男の生き方」」


という本が出版されてもいいのではないかと(笑)。


もしくは舘ひろし柴田恭兵に学ぶ「男の生き方」」って本でもいいと思われます。


つうか、シャアも確かにかっこいいんだけど、
やっぱりこの二人の生き方を、世の男性達に見習って欲しいな、と。
男性だけじゃなく、我々女性も見習うべきこと沢山あると思うし、私も見習いたい。