あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

女性週刊誌


「女性自身」という週刊誌に恭兵さんの近況と
恭兵さんご自身のコメントが短いですが掲載されてましたね〜。


この週刊誌に恭兵さんの記事があるという情報を知って
すぐさま買いに行きました(苦笑)。


あまりこういう週刊誌は好きじゃないのですが、
今日だけは記事を書いてくれた記者さんに感謝です。


短いながらも恭兵さんの言葉一つ一つが嬉しくて、
何度も何度も読み返してます(苦笑)。


来月あたりには今まで以上に素敵になった恭兵さんにお会いできるんだな、と思うと
職場での嫌なことも頑張って乗り越えてやるぜ!!


・・・と意気込んでみたり(苦笑)。