あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

やったーーーーっ!!

今朝友達からメールをもらったんですが、


はみだし刑事パート5」来週土曜日

深夜再放送!!!


ホント嬉しい!!すっごく嬉しい!!
しっかりとビデオ録画するぞ〜〜〜〜〜っ!


深夜でもいい。
とにかく再放送してくれるのが嬉しいです。


サイトのほうにも「該当番組ありませんでした」って表示しなくていいんだ(涙)。
しばらくの間はもしかしたら関東県内、恭兵さんのご出演情報のところに
はみだし刑事」って記載できるかもしれないんだ(嬉泣)。
テレ朝さん、ありがとおぉぉぉぉぉおおお(感涙)。


だって
自分でやっててなんなんだけど、他の地域で再放送あるのイヤでも確認しなくちゃいけなくて、
すっごくうらやましかったんですもん(苦笑)。
いや、他の地域でも嬉しいことは嬉しいんですが・・・。


毎週きちんと再放送してくれることを願っております。


舘さんのご出演番組も、再放送してくれないかな〜。


つうか「あぶない刑事」再放送希望!!