あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

まだまだあぶない刑事上映から

1年なんですよね、今日で・・・。
いや、懐かしい。
前々日から完全徹夜で舞台挨拶だけしっかり見て、
そのあと映画の途中で寝ちゃったもんな〜(苦笑)。


そういえばレポまだ書いてなかった(汗)。


さて、まだまだあぶない刑事
20日に金曜ロードショーで地上波初の全国放送となったわけですが・・・。



テレビの影響力って
やっぱスゴイッスよ、関係者様
(見ていないって)



金曜日、土曜日にかけてのブログのカウンターが200超えました(汗)。
普段2日合計で80いけばいいほうなのに(苦笑)。


サイトのほうも久々に1日100超えましたし。


結論としてネットだけではまだまだ影響力が弱いということなんです。


何が言いたいかというと、
昨年ネットの宣伝に力入れすぎたんじゃないかなって思ったんです。
もっと地上波に力入れてくれれば、もっともっと興行成績のばせたんじゃないのかな〜って。
映画上映前に再放送するということが本当は大事だったんじゃないのかなって。
(深夜とかじゃなくて、ゴールデンタイムにね)


だって、当時映画上映されてたこと知らなかった人沢山いるんですもん。
もったいないことをしちゃいましたね〜というのが感想です。


今回放送後、久々にネットサーフィンやりまして、
他の方のブログを100件近く読みました。
かなりカットされてたのにもかかわらず、
「おもしろかった」という意見がほぼ8割占めていたのが嬉しかったです。
(もちろん反対意見もあれば、可も無く不可もなくみたいな意見もありました)


やっぱりまだまだいけます、あぶない刑事


いっそのこと思い切って地上波で再放送してくれないでしょうか?日テレさん。