あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日は結局再放送情報と、ご出演情報と雑誌情報少々しかUPできなかった・・・。
今日に日付が変わってから一応「あぶ刑事好きに100の質問」のページを作り直して、
あとは掲示板のレイアウトをアイコンの下に文字がいかないように変更して・・・。

 
再放送情報とご出演情報、
番組が放送している地域はオレンジ色にしてみました。
あと前回よりは少し見やすくなってる・・・はず。


今日は普通に出勤なんで、家に帰ってからはブロリング参加説明のページを完成させることと、
あとできればリンクページをなんとかしたいな〜・・・。


つうわけで、結局先週中に終わらなかった改装(涙)。


それにしても画像とか結構削除してしまったものがあって
かなり焦りましたが、会社のパソコンにバックアップとってあったので一安心。