あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

へぇ〜〜。

ナカジさんからお借りしていたビデオの整理をしていたら「あぶない刑事」が入っていて、
「?いつ放送したものかな?」と思いCMを見ていたら
フォーエヴァー放送・上映に伴い、再放送していたらしいです。(しかも東京で)


へぇーーーーーーー。


今から8年前って
その当時から10数年も前のドラマ、日テレさん再放送しててくれたんだ、
ということにビックリしました。
でもそうなると、やはり昨年もきちんとあぶない刑事、再放送してほしかったな〜と思います。
確かにCSでは復活にあわせて再放送していたけど・・・。
ヤフーでも動画配信していたけど・・・。
やっぱり、CSの環境やネット環境がない方々だってまだ沢山いらっしゃるんだから、
すぐに見れる民間のテレビで再放送してほしかった・・・。


そうなったらもう少しお客さん入ってただろうな〜・・・。
(実際映画復活したこと、知らない人のほうが多かったと思います)
今ネットもかなり普及しているとはいえ、やっぱりテレビの効果ってまだまだ強いと思います。
だって、一家に一台、ほぼ確実にテレビはあるでしょう。
しかもN○Kを除けば見るのはタダだし・・・。


今からでも再放送してほしい〜〜〜。