あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

横浜港署って!!港署って!!!!!

舘さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んッ!!!!(号泣)
ありがとうございます、ホントありがとうございます(号泣)
あれ、間違いなくアドリブですよね??


あまりの嬉しさにブログにすっ飛んできてしまいました(バカだ(苦笑))
やっぱり舘さんにとって「あぶ刑事」は宝物なんですねvv


そしてあきらめてないんですね!!
舘さん、アブデカ次回作望んでるんですね!!(たぶん)←そこらへんは私の妄想ということで・・・。


さあ、仕事しよう(苦笑)。



・・・そして巻き戻してみてみる(苦笑)
西部署よりもさきに「あぶない」にひっかけて「横浜港署」っておっしゃってましたvv
舘さん最高っスvvvvv
マジで嬉しいです(感涙)


そ・・・そして来週は薫ちゃんこと温子さん主演のドラマなんですね!!
うわ〜〜いv
来週もビデオ録画忘れないでおかないとv
(仕事が手につかない(涙))