あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

あぶ刑事のDVD感想、もう少ししてから徐々にUPしていこうかな〜と・・・。
よくよく考えてみたら、まだご覧になってない方々も多いんですよね。
あと購入されてない方々とか・・・。
まあ、私自身もまだちゃんと感想がかけるほど見ていないというか、
見る時間がないというか・・・。
バイトが来月5日・6日行けば終わりなので、ゆっくり見れるのはそれ以降なので
その時あたりからぽつりぽつり感想かいていこうかな。


ただ一言。
3秒キャッチ、テレビの画面で見ることが出来て幸せでしたvvv
できれば、ホントコレの過程がどのようにして
舘さんと恭兵さんのお話し合いの中で決定していったか、というのが見てみたい・・・。