あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

やっと!!


土曜日届きましたよ!!デラックス版vvvvv
今日は外箱の感想などなど・・・v


いや、もうカッコイイとか、4人ともセクシーvvという言葉しかでません!
中でもカオルちゃんの両隣にタカとユージが映ってるやつが一番好きかもvv
あの写真、4人ともホントカッコよくて素敵なんですが、
中でもやたらユージがセクシーだったような気がvvvvv
私視点で見て、の意見なんですが
4人での写真ってユージ=恭兵さんがセクシーに映ってると
ビシっとひきしまって見えるというか・・・。
ユージのセクシーさって、
すごく重要なんじゃないかな〜って今回思ってしまいました(^_^;)。
(あくまで私の考えです)


欲を言ってしまえばキリがないのは承知の上なんですが、
一人一人撮影した別バージョンの写真も見てみたかったなーなんて。


あ、そうか。
市来さんがデカログでおっしゃってたように署名集めればいいのか!!
こういう時こそあぶ刑事サポーターズを利用すればいいんじゃないかなぁと、
そう思うのですがいかがでしょうか?
誰かやってくれないかな・・・。
(ホラ、私大殺界だから・・・。そうじゃなきゃ自分の欲求満たすために
喜んで先陣きっちゃうんだけど・・・。とにかく今までやってきたことが
上手くいかなくなる3年間なので・・・。なるべくなら控えたい・・・)


そういえばDVDのCMもテレビで放送されてますよねv
昨日・・・というか今日だ。
0時半頃日テレにチャンネルあわせてたら偶然見れましたv
放送された映像は映画の映像のみですが・・・。


本編はまだ見てないんですが、特典映像はほとんど見ましたvv
このデラックス版、買って損なし!!と思いましたv
特典映像は本当にオススメでございますv
パッケージとかのつくりもキレイだから、保存用にもう1つ購入するかも・・・(^_^;)

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]



BBSやコメントのレスは仕事帰宅後明日中までにはいたします〜。