あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 寒!!

なんでも昨日は今年一番の冷え込みだとか・・・。
今もかなり寒いんですが、PCの調子が悪いため、暖房を消しての書き込みです。
(手がきちんと動かない・・・。)
ココはたしか東京だよな〜・・・。北海道じゃないよな〜・・・。
まあ、実際函館だと来月初旬から中旬ぐらいが本当に寒くなる時期なんだけど・・・。
(とは言っても数年前の話で、今はどうだかわかりまへんけど・・・)。
それに比べればどおってことないんだけど・・・。
布団から出たくなくなるんだよね、朝・・・。


昨日は仕事が片付かないというか、締め切りが16日のため休日出勤。
この1件の仕事だけならなんとか16日に代休とってゆったりヨコハマに行って
上映ラストになるかもしれない「まだまだあぶない刑事」を見に行く予定なんだけど、
もう一件急な仕事が・・・。
つうかソレ、内容ちょっと・・・でテンション下がるし、やりたくない・・・(涙)。
16日までのはなんとか明日中に仕上げないと・・・。
じゃなきゃ今週6日出勤になってまう・・・。(土曜は休む気なし。バイトあるから)
それだけはイヤ!!体がもたん!
バイトの休みに合わせて日中も休まないと倒れる〜〜〜〜〜〜〜〜。
仮に16日休めなかったとしても、絶対ハマに行ってやる・・・。


自宅パソも久々にフォトショ立ち上げて色塗ってたら
「カツっ!カツっ!」と音をたてて停止した後
英文が出てきて落ちました・・・。
やっぱりそろそろダメなのかな・・・。
あと2年は頑張れ〜〜〜。
5年もたないなんてダメだぞ〜〜!とパソコンを励ましてみる・・・。
はじめて購入した子だからな〜・・・。
右も左もわからなかったから、やっぱり無理な使い方してたのかな・・・。
ううう(涙)。ごめんよ・・・。