あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 今欲しいもの・・・。

毎日8時間の睡眠時間・・・。
今の月給プラス10万くらい・・・。
仕事帰宅後の自由時間5時間くらい・・・。
ノートパソコン、HDD内臓DVDレコーダー、オーディオ系・・・などなど。


ホントはパソコン、ノートが欲しいんだけど、
またはてなでキャンペーンやってるんで・・・。


アップルのiMac G5欲しい!


iMac G5が当たったら、スキルアップに使いたい!”
もうちょっと画像処理とか勉強したい。
そうすると在宅の仕事の幅もひろがるし。。。
やっぱり画像処理は窓よりもリンゴさん使ってる会社が多いからな〜・・・。
(今窓なので・・・)
あとは今まで録画してある舘さんと恭兵さんの映像とかを編集したり、
ipod買って舘さんと恭兵さんの曲をまとめてみたりしたい。


たぶんこれ一台当たったら、私の人生ちょっと変えることができるかも、ね?(透課長風に(笑))
スキルアップ→仕事の幅広がる→収入に繋がる→睡眠時間ができる!!(そこか!)


そんなわけで当たれ〜〜〜〜〜っ!!
(ヨロシクお願い致します(懇願!))