あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

刑事部屋感想です!・・・といっても少しだけ・・・。

・・・つうか結局6話の感想書いてないわ、私・・・。
でも姫野さんの言葉でちょっと感想というか、思ったことがあったし
仙道さんのセリフでも少し思うことがあったのでホント6話は時間が空き次第
ビデオまわしながら書きたいと思います。


んで昨日の7話。
もう、サイコーでしたv恭兵さんのダンスシーンv
あれが50代の動き?若モンには負けてませんでしたよv
むしろ全然彼らよりカッコよかった!!!
「仙道さん」で踊った、ということに少々違和感があったものの
(でもそれはそれで意外性があって楽しかったv)
すごくキレイだった〜〜〜v足長くて細〜〜〜いvv
キッド時代はまったく知らないので、私はやっぱりユージを思い出すv
凄いリズム感がある方ですよね。いいな〜〜。私もアレくらい動いてみたい。
体が動いてくれないんだよな〜〜〜。歌は歌えるのに・・・。
練習なんだろうな、はぁ・・・。
青い絶唱でも恭兵さんのダンスシーンはあるんだよね。
スケートリング場でスケート履いて踊ってたv
あとは「ONE ROUND JACK 〜僕をさがして〜」のダンスシーンとかも
思い出しましたv
あれもすごくすごくかっこいいんですよ〜〜〜v
でも今回、今のダンスを恭兵さんが踊った!ということに意味があるわけで・・・。
あのしなやかな動きは何度見ても素敵素敵vvv
(バイト帰宅してから何回まき戻して見たか(笑))。
でも欲をいうならユージの衣装で踊って欲しい・・・。
んでもってもう少しダンスシーンあってもよかったと思う(苦笑)。
あとはみだし刑事、「広域捜査隊」でましたね。お台場ですからね(苦笑)。
私まだパート1しか見ていないのでわからないのですが解散しちゃったの???


あとは6話と一緒に改めて書きたい気がしますができるかな〜〜〜・・・。
(時間が・・・(涙))


今日はこれからサイトのトップの情報を9月のものに変更して
仕事に戻ります・・・。それなりになぜか忙しい・・・。
いや、仕事だから忙しいことがありがたいことなんだろうけど・・・。