あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 青い絶唱感想

鉄男はやはりあまり好きキャラではないのですが
恭兵さんがホント若くてなんだかかわいくてvvv
・・・でストーリーは相変わらずまどろっこしくてツッコミどころ満載で楽しいんですが
とうとう鉄男君が容疑者になっちゃって逮捕されちゃいました。
鉄男が恋しているめぐみさんがどうやら鍵を握っているらしいのですが
それを明かす前に逮捕されちゃって。。。
つうかさっさと言えばいいじゃん!殺された鉄男の実の父が残した最後の言葉
「鉄男・・・。私を殺したのは・・・青い・・・青い・・・再会・・・」
の「青い」の意味!!
刑事さんたちが取り押さえてる最中でも叫べたじゃん!!
とツッコミいれさせていただきました(苦笑)。
・・・そこで終わってしまったのですが・・・。
( ̄□ ̄;)!!来週おやすみですか!!
・・・んまあ、でも来週は刑事部屋5話が再放送されるらしいし、
録画失敗しちゃってたから丁度よかったかも・・・。
でも犯人は誰なの〜〜〜?気になる〜〜〜(泣)。
上でも述べましたが今日は赤い嵐vv楽しみですvv