あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日ブログかけなかったのは仕事忙しかったせいもあるけど、
それだけじゃなくて、偏頭痛に襲われておりました(涙)。
あまりの痛さと気持ち悪さにバイト30分行っただけでダウンして早退してきました。
そんな状況でブログも書けず、刑事部屋も見ることができず・・・。
しまいにゃ青い絶唱も間違えて朝の再放送のほう録画してるし・・・。
(来週は間違わないように再放送と夕方のを録画しなきゃ・・・)
でも久々に9時間寝たらある程度はスッキリと・・・。
つうか久々だよ、あんなに具合悪くなったの・・・。


刑事部屋の感想は明日かあさってに・・・。
急ぎの仕事をはよ片付けてしまわないと・・・。