あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

だ・・・ダメだ・・・。
火曜日に完徹でエキストラの仕事に行ったツケが今まわってきた・・・。
眠くて眠くてどうしようもなく・・・(涙)。
頭がきちんと働いていないので
「刑事部屋」制作発表の感想は明日書きます。スミマセン〜〜。
ただ一言。
恭兵さん、今日もとてもステキでした〜〜〜vvvvv
(んで心のぼやき・・・。
寺尾さんには本当に申し訳ないのですが、
やはりあの寺尾さんのポジションに舘さんがいらっしゃったら
どれだけ幸せだっただろうと・・・(マテマテ))
↑でもね、思ったの。
寺尾さんは恭兵さんにとって良き兄貴みたいな存在かな〜と思ったんです。
(エキストラに行ったときからそれは感じておりました)
他の方もおっしゃってましたが舘さんは恭兵さんにとって
肩を並べて、構い構われ、頼り頼られ、任せ任され、な
とてもステキな親友関係を19年という歳月を得てつくられてきたんだと思います。
これは誰にも壊すことのできない絆みたいな、そんな感じに見えてしまうんです。
(ねv?勝手に文章つかっちゃってスミマセン。でも私も本当にそう思います!
と私信(苦笑))
うらやましいくらいに仲がよいというか・・・。
まあ、私の(私達の?)勝手な解釈ですけどね(汗)。
ご本人様達はどう思っていらっしゃるのかわかりませんけれども・・・。
いや、そう思っていかないとちょっとあぶない刑事ファンとしては
今日の恭兵さんと寺尾さんを拝見して嬉しくもあり、切なくもあり、なんですよ。
でも応援はすごくしています。
恭兵さんの演技が、仙道晴見さんが見たいから!
あとは明日もう少し詳しく感想書きますv
ひとまず洗濯して、風呂入って寝ます・・・。



●教えてください!!

(画像をクリックすると大きめの画像が見れます)
こんなカンジの雑誌のページに心当たりのある方、
どうか何の雑誌だったか覚えていらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
たぶん左ページ(ページ数39ページ)だと思うのですが
背景が黒でイラストのように舘さんが右側、恭兵さんが左側にいらっしゃるのです。
もっと詳しく言うと背中合わせで写ってるんですが
恭兵さんが舘さんの肩に頭のっけて寄りかかりすぎでしょ!それ!!っていうくらい
カッコかわいい笑顔のお二人が写っているのですが・・・。
左上のほうに「子供がいる家庭に戻れば、カッコいいなんて事、ふっ飛んでしまう。」
って緑の文字で書いてあるんです。
恭兵さんの衣装が映画1作目の時のものと同じだったので、
たぶんその映画のインタビューだったのかもしれません。
(青いシャツに黒の背広)
もう一枚見せていただいたのは舘さんがお一人で映っているのですが
イラストはもう少々お待ち下さい。