あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

「ONE ROUND JACK〜僕をさがして〜」を見ることができましたv
なちさん、ありがとうございますvv
(ちゃんと大丈夫でしたよ〜vと私信(^_^;))


以前からずっと思ってたんですが、なんかそれがこれを見て確信に変わりました。
恭兵さんってトーク番組系では
舘さんのような色気というのがあまり出てこない方なんだよな〜と思ってました。
舘さんは劇中の中でもトーク番組にご出演されたときでももちつき大会の時でも
(どちらかというとトーク番組にご出演されてるときのほうが色気が・・・v)
ホント「フェロモンがね」と恭兵さんがおっしゃるぐらい
人としての色気がある方だと思うんですが、
恭兵さんって何か役を演じている時に
同じくらいの色気を発揮される方なんじゃないかと思ったんです。
演技の一つ一つ、そして動き一つ一つがとても魅力的でしたv
一人芝居を終えた後にナレーションで一言があるのですが
その部分が一番好きだな〜v
あれはファンにはたまらないビデオですね。


うん。これでよくわかったぞ。
あぶない刑事がどれだけお色気ムンムンなドラマだったかということが。
(激しく間違ってます、私の脳(笑))
普通は舘さん(タカ)派か恭兵さん(ユージ)派に分かれるみたいですが
私はやっぱりどちらかを選べ!といわれてもムリです。
だってお二人ともすごく人としての色気が同じくらいあって、
そして別々の魅力を持っていてv本当にステキなんですもんv
だいぶお仲間は増えましたが、もっともっとお二人とも同じくらい大好きなんだ!って
叫びたい方、募集中ですv(何の募集だ?)
一緒に映画初日舞台挨拶を見るために並びましょうv
↑コレに関してはHPのトップにて7月くらいに本気で募集開始します。