あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

舘さんと恭兵さんの情報を更新したいけど今まだそこまで手が回らず・・・(;_;)。
昨日購入したTVぴあを見ていたら舘さんの名前を発見。
14日に日テレの番組にゲスト出演されるそうな・・・。
日テレだからまだまだあぶない刑事の話もちょっとは期待できそうかな〜?
私が重宝しているテレビ番組検索(のような)サイトがあって
そこで検索をしたらゲストが「舘ひろし、ほか」となってました。
ほ・・・ほかって??・・・どうなんだろう・・・?
(このサイトをリンクしたいので更新はやっぱり家に帰ってからだな〜・・・。)
日テレで積み木崩しの話をするわけもないだろうし、
西部警察のことをはなすわけもないだろうし・・・?
いや、でもトーク番組だとしたら他局のものでもお話するのかな・・・?


舘さんの積み木崩しの写真が日刊スポーツに掲載されていました。
ちゃんとオヤジになっちゃうからビックリ(苦笑)。
でも9月にそれを見た後に10月にまだまだあぶない刑事を見たら
タカがものすごくカッコよく見えてしまいそう(笑)。


恭兵さんの新ドラマの役も舘さんと同じくらいオヤジっぽかったらどうしよう(苦笑)。
オヤジ刑事役とかいわれてるしな〜・・・。
でもこの番組を見た後にまだまだあぶない刑事の映画を見たら
きっとユージがかっこよく見えてしまいそう(苦笑)。


(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ?
まさかそれを狙ってたり・・・?(んなわきゃない(笑))


でもなんだかんだ言ってお二人のオヤジ役が楽しみですv
違った一面が見れそうvv
それにしてもあぶ刑事撮影終了後、偶然にも二人そろってオヤジ役(笑)。
いろいろお二人の過去の経歴とか見て、舘さんと恭兵さんの出会いって
本当にステキだな〜って思いますv
いつかあぶない刑事以外でもお二人が共演するドラマとか見てみたいな〜v
もちろんお二人が主役でv