あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

そんなワケでやっと情報ツウで特集されたモノを見ることができました!
いや、舘さんすっごく楽しそうv
インタビュー時間、もう少し長く放送して欲しかったな〜〜。
舘さんと恭兵さんのボケツッコミは本当に絶妙で何度見ても楽しいv
でも本当に呼吸が合いすぎているな、というほんのわずかな瞬間があったのを
私は見逃しませんでしたよ(ニヤッ)
意図的なのかもしれないけれど
舘さんがTVの皆さんに向かって「情報ツウの皆さん」というコメントを
おっしゃるちょっと前の恭兵さんとのツーショット。
(あと「監督にお願いしてみます」とおっしゃってたときもそんなカンジ)
組んでる足も同じなら、手の位置までほぼ同じ!!
これで意図的じゃなくて自然とそういう姿勢をとられていたとしたら
息ピッタリすぎて見てるコッチがドキドキしてしまいます(マテマテ)。
(いや、でも足組んで座ったら手の位置は自然にあんなカンジになるのか・・・)
あと恭兵さんって普段はホント物静かなんだろうな〜と思える方なのに
舘さんと一緒だと違った雰囲気になってませんか?
おちゃめで面白い人になってる・・・。
(舘さんがリポーターの方とお話している最中にひょこっと割り込みしてきて
カメラの前を行ったり来たりしたり(苦笑)。@サプリとかズームインでも
舘さんに対する楽しい発言をしていたり・・・)
きっと舘さんのチャーミングさを引き出すのが楽しいんだろうな〜と
勝手に解釈しておりますが・・・(汗)。
でも舘さんもそれが楽しそうだし、
そんなお二人の楽しさが自然と周りを明るく和やかにして楽しい現場になっちゃうから、
お二人もさらに楽しくなって・・・。
あぶない刑事ってそんな撮影現場なんじゃないかな〜って思えました。
いいな〜。
港署内の撮影現場、一度でいいから見学してみたかった。。。
薫ちゃんがいて、トオル君がいて、ナカさんがいてパパがいて、松村課長がいて・・・。
いいな〜。楽しそう。。。


ビデオデッキ・・・。やっぱり一台欲しいな・・・。
いろんな意味で・・・。