あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

リターンズのときに舘さんと恭兵さんがラジオ番組にご出演したときのモノと
あぶない刑事のリターンズとフォーエヴァーのTV放送版メイキングと
生ダ●にご出演されたときのビデオをお借りすることが出来て見ることができたので
感想などを書きたいんだけど時間が(涙)。
ただメイキング、映像特典で各DVDに収録されているモノよりも
TVで放送されたモノのほうが何倍もおもしろい・・・。
あれをあのまま映像特典として収録してくれたほうがファンは喜ぶのに
なんで編集しちゃったんだろう・・・。
購入迷っている人でも絶対またDVD買おう!って気持ちになると思うんだけどな・・・。
(私はメイキングが無くても揃えるけどさ・・・。
でも映像特典ついててくれたほうがやっぱり嬉しいよね)
それかこんかいの「まだまだ」を含めて
メイキング映像のみでDVD作ってくれないかな・・・。
(って以前も似たようなこと言ったな、私)


まだまだあぶない刑事も公開までまだ約6ヶ月あるから、
その間にリターンズのときのようにラジオにご出演されたりとか、
トーク番組にご出演されたりとか、とにかく何か対談してほしい!!です。