あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日はじめてスタジオに入りました。おもしろかったです。
6月から放送されるドラマなんでまだタイトルは言わない方がいいのかな?
まあ、通行人みたいなカンジなんでほとんど映ってないと思われます。
けど昼ドラの撮影ってすごく大変なんだな〜と思いました。
役者さんたちやスタッフの皆さん、朝から深夜まで撮影にかかりっきり。
(もちろん多少の休憩はあるはずですが)
そのなかで演技をしている役者さん達って本当にすごいよな〜と・・・。
私達エキストラは待ち時間が長くて
スタジオから自宅がちょっと遠い人間は夜10時半に終了し、
多少近場の人たちはそのあともまだ撮影があったようです。
私はスタジオからちょっと家が遠めだったので10時半頃に帰宅。
結局家についたのは深夜0時過ぎでした(苦笑)。
これがあぶ刑事のスタジオ内撮影だったら、どれだけ幸せだっただろうと
なんとなく思ってしまいました(苦笑)。