あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

開運!なんでも鑑定団
舘さん細ーーーーいっ!!何度見ても素敵だな〜〜v
私も細くなりたいです・・・(涙)。
「神楽坂署生活安全課」、いつ放送なんでしょうねv
舘さん目当てで見るのはもちろんなんですが、
実は村川透映画祭で出会った青年が警察官役ででているので
それも個人的にチェックだったり。
でもなんだかおもしろそうなドラマですね〜。
私は西部警察のハトとあぶない刑事のタカ以外の舘さんの刑事役って
みるの初めてなのでv
免許がない!は昨年テレビで放送されてて見たんですが、
それがきっかけで「あぶない刑事」をレンタルで借り始めて
ドップリはまっちゃんたんだよな〜(苦笑)。
そして現在に至る・・・か(笑)。

昨日はまたバイト前に「もっとあぶない刑事」を見てました。
「迷惑」。
もっとあぶない刑事で一番大好きなストーリーですvv