あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ということで過去日記を移動中です。

土曜、日曜と書いてなかったのは
実は金曜日の夜から夜行バスにのり、山形へまた行っておりました。
今回は米沢での田中邦衛さんのトークショーです。
以前村川透映画祭でお世話になった荒井さんが司会で
邦衛さんもめったにトーク番組とかには出演しない方なので
役者人生のお話が聞きたいな〜と思ってたのです。

んが、またも夢にも思っていなかった出来事が・・・。
荒井さんのおかげでトークショースタッフの皆さんに混ざり、
昼食会に参加させていただけたのです!
間近で邦衛さんと一緒にお昼ご飯食べちゃった・・・。
昼食会の最中もお話がおもしろくてホント楽しかったです。
奥様もとてもお優しい方で邦衛さんともすごく仲がよくて、
私にとって憧れの夫婦像でしたv
(お二人をみててすごく和んじゃいましたvあんなふうに夫婦仲良く
年取るのってすごく理想だな〜v)

トークショーもなぜ邦衛さんが役者になろうと思ったのか、とか
あと北の国からのエピソードとか、
お客さんとからの質問を受けたりとか、
とても温かいトークショーだったと思います。

ただ・・・。
またしても雪がすごかった(苦笑)。
でも開場時間近くに一旦晴れたんですけどね。

それにしてもいきなり混じってしまって
申し訳ございませんでした、スタッフの皆様・・・。
本当に本当に山形の人たちって温かいな〜。

そんなこんなで日記かけてませんでした(苦笑)。
以前のブログって携帯で書き込めることは書き込めるんだけど
再構築しないといけないらしくてなんだかめんどくさい・・・。
機能的には悪くないとは思うんだけど・・・。
あと再構築時間が長い。
なので変えるのです。うん。

                                                1. +

なんとか移動作業終了。