あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

よくよく考えたらバイトある日って日中の仕事の昼休み1時間と
帰宅してから夜食食べる役1時間ぐらいしかゆっくりしてないんだ・・・。
あと電車の往復約30分。
睡眠も平均4〜6時間・・・。
もうちょっと寝たいな・・・。

エキストラという仕事を長くしている人たちって、
どんなふうな時間配分で働いてるんだろう・・・?
月8万くらいエキストラだけで働くとしたら、
やっぱり平日の日中とかから現場に入らないと無理かな・・・。
バイトで月8〜10万はほしいよな〜・・・。
もしもこのブログを見てくださっている方の中に
結構長くエキストラのお仕事をしている方がいらっしゃったら
コッソリとメールにてアドバイスいただきたい気分です・・・。