あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

それにしても、まだ開設して間もないサイトなのに
BBSに書き込みがあったりしてすごく嬉しいです。
もうちょっとイロイロ片つけたら、検索サイトなどにも登録して、
もう少し沢山の方々に来ていただけるようになりたいな〜。
その前にレポートをとりあえず仕上げないと・・・。
ガン撲滅ゴルフ、行くこと決定なのでv
・・・だからレポートが溜まって・・・(汗)。オオウ・・・(滝汗)。


でもその前に恭兵さんの事務所にお手紙出さなくちゃ!!(例の文面の件)
(ってオマエ、まだ出してなかったんかいっっ!!ってツッコミはナシで(涙))
イヤ、事務所あてにはもう書いたんですが、
恭兵さんに思い切って「ふぁんれたぁ」なるものを書いてみようかと・・・。
ファンレターなんて、生まれて初めて書くからどう書いたらよいやら・・・。
でもサイトに掲載してしまったあの文章、
本当に感動したからその想いだけはどうしてもお伝えしたくてv
緊張しながら書いてるんで、明日一日かかるかも(何をしてるのやら(苦笑))。


う〜ん・・・。そうなるとやっぱり石原プロモーションにもメールじゃなくて
きちんと手書きでお手紙書いたほうがいいのかな・・・。
(なにやら申請中らしい・・・)
いや、だって、画像って無断で掲載すると肖像権とかがあるので
やっぱり事前に許可いただくことが本当は必要なワケで・・・。
ムリだったら自分のイラストで頑張ってみる(苦笑)。
本当はレポートの部分だけでも写真掲載させていただきたいんですよ・・・。
あぶない刑事の感想部分はムリとしても・・・)
いや、でも似顔絵もどこまでが許容範囲なんだろう・・・?
似顔絵サイトさんを見てみたりとかしたけど、
結構写真をそのままパソコンにとりこんで、それをフォトショ等でトレースしたものを
HPに掲載してたりとかしてる人が多かったりするんですが・・・。
アレってダメなんじゃないのかな?
確かに技術はすごいけど、見て描いたワケじゃなく、
写し絵と同じことだと思うのですが・・・?
私の場合は写真を見て、それをデフォルメして自分の絵で描いてるんですが、
それはそれでその写真を撮った写真家さんに著作権があったりとか、
やっぱり役者さんたちの肖像権があったりとか・・・。
考えてたら正直キリがないんだけど、
でも間違ったことはしたくないんですよね・・・。
けど写真見ながらじゃないと今はまだ似せることすら難しいし・・・(悩)。

芸能でホームページ公開していくのって結構難しいですよね・・・。