あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日はファミリー劇場あぶ刑事10話「激突」でしたv
恭兵さんの身の軽さには本当に憧れる〜v
ロープウェイから飛び降りて、その後狙撃した犯人を追いかけるシーンのあの身の軽さ。
全身がバネみたいなカンジですごい!!


最近T●Sで「あぶない刑事」ネタが多いような気がする。
昨日もお笑い番組でインパルスの1発ギャグ、
「舘さんが銃を撃ったときの頬の部分」とか
5番6番の写真のボードでおでこのあたりに「あぶない刑事」って書いてあったり・・・。
ズバリ言うわよ!」でもくりぃむしちゅーあぶ刑事ネタやったしね。
なんで日●レじゃなくてT●S?
謎・・・。