あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日落札したテレビジョンが届きましたv
ゴルフコンペの記事は1ページしかなかったけど
写真(白黒ですが)の恭兵さんの笑顔に和んでしまったv
トレーナー姿で眼鏡かけてて・・・。
このコンペ、
映画「もっともあぶない刑事」の時のみたい。
今回の映画の時もゴルフコンペやるのかな?
舘さんも恭兵さんもゴルフ、大好きだモンね。
(私はゴルフ、全然わからないのですが・・・。)


仮オープンですがもしかしたら今日中にサイトのほう
立ち上げてしまうかも・・・。
(レポはまだ終わってないので、のちほどゆっくりとというカタチで・・・)