あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

今日の「ズバリ言うわよ!
スミマセン、最高でしたvvvv
バラエティ番組に丸々1時間舘さんvvvvv
コントが「あぶ刑事」で(笑)。でも「あぶ刑事」の話はなかった・・・。
(そりゃそうだ、TBSなんだから(汗)
早く正式発表されないかな〜〜〜vあぶ刑事復活v
いや、でも映画、うわさの6月じゃなくてもうちょっと後を希望・・・(汗)。)

それにしても舘さんオーラってすごいな〜(笑)。
細木先生もメロメロ〜〜ンだったもんね(苦笑)。
私も今年初めて石原軍団のもちつき大会に行って
ご本人を間近で拝見できたけどやっぱカッコイイですもん。
舘さんはやっぱり「舘ひろし」って部類なんだろうな。
(部類ってオマエ、恐れ多いっつうか失礼っつうか・・・。
スミマセンゴメンナサイ!!(土下座っ!))
恭兵さんも映画祭で間近で拝見できたのですが
やっぱり同じようなオーラで、でも舘さんとは別物で、
柴田恭兵」って部類なんですよね・・・。
(だから部類はやめなさいってば(殴))
デビュールートは違うけどこんなお二人が昭和の同じ時期にデビューして、
そしてあぶない刑事でコンビを組んだっていうのは
やっぱりすごいことなんじゃないかな〜って思います。

いや、何が言いたいのかというと、
「大物」と言われる役者さんって、
「自分」というものがしっかりしているんですよね。
それは役者さんに限らず、
何かしら成功をおさめている方々にいえることなんですが・・・。
んでもって心のキャパも広いんですよね。
そんなお二人が一緒にこんなにも長く沢山のファンに愛されている
1本の作品に出演してるってのが、やっぱりすごいと思うデスよ。
(何が言いたいんだろうな・・・(冷汗))

もっともっと沢山自分を磨いて、
いつか、かなわない夢かもしれないけど、
でもいつか、舘さんと恭兵さんにお会いして、
少しだけでもいいので、直接お話がしてみたいです。
(大それた夢を・・・(苦笑))

来週も舘さんなんですね〜〜〜v
またビデオにしっかり録画しなきゃvv
(でも今日、確かに標準でセットしてたハズなのに、
なぜか3倍速で録画しささってた・・・(涙)なして・・・?)

口説きのテクの時はタカっぽかったv
(ごめんなさい、あぶ刑事スキーなもんで)
それにしてもTBS、
放送10分前の番組紹介みたいな部分のBGMに
「泣かないで」じゃなくて
「冷たい太陽」や「あぶ刑事」のOPを使用してたのが嬉しいですね。