あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ご無沙汰すぎですね。

一個前の日記、復活しました!とか書いておきながら
サイトも日記も復活できずじまいになってました。


そんなこんなをしていたら


「さらばあぶない刑事


あぶ刑事復活!!!!!


うそでしょ、夢なの?と昨年の4月あたりから思っておりましたが
全然時間が作れず、
今もまだそれが継続中でこちら全然更新できずじまいで
さらばの公開を迎えてしまいましたorz
(なんせイラストのメインサイトのほうのブログですら2013年でストップしてるっていう・・・。)


明日あたりか週明けあたりにツイッターではかなりつぶやいていたので
そのログを掲載しようとは思ってますが、
ちょっとアンケートを取っている最中なので
ご協力いただければと思い、戻ってきてみました。


さらばの感想はちゃんとブルーレイ等発売されたあとに
ネタバレしない程度に書くけど
とにかく、


舘さん、恭兵さん、
村川監督、柏原さん、仙元さん、
その他あぶない刑事スタッフさん!!


素敵なあぶない刑事
本当にありがとうございます!!!!!!!
そしてあぶない刑事にお帰りなさい!!


さらばしたくないです・・・。


アンケートはこちらです。


過去モノ、私は10年前いろんな方の協力を得て、
ダビングやら現物を譲っていただいたりしました。
それでも番宣時のインタビューとか、
まだ見れていないモノもあると思うのです。


そして新たにファンになった人、
過去映像を所有していない人たちは
間違いなく「見たい!」という方々がたくさんいると思うのです。


今回のさらばに関しても大阪でのローカル番組や、
スカパー系の日テレプラスなど、
正直見れないモノもあります。


なので、映像特典ということではなくて、
過去メイキング、舞台挨拶、番宣集として発売してほしいな、と思いまして・・・。


ツイッターやっている方はリツイート等していただけると幸いです。
今の段階であと6日後まで受付中です。


結果を公式に伝えたいと本気で思ってます。
よろしくお願いいたします。